「SNSで気軽にあがいん商品を贈れるギフト」が誕生!

「あがいん おながわ」の新しいギフトが誕生しました!
SNSで贈れるギフト「cotoco」で、あがいん商品を贈れるようになりました!

http://cotoco.net/brandItemList/init/BRD3889374100

いつもありがとう、お疲れさま、ごめんね、おめでとう。
日常のちょっとした贈り物に、Facebook・LINEなどのSNSやメールで気軽に贈れるギフトです。

cotocoギフトを贈るには
ギフトには<配送ギフト>と<交換ギフト>の2種類があります。

配送ギフト商品
<配送ギフト>では、知り合いで、贈り物をしたいけど住所がわからない…という相手にも、SNSやメールで繋がっていればギフトを贈ることができます。
SNSやメールでギフトを受け取った相手がご自分で届け先住所を入力するので、送り主は住所を聞く必要はありません。
女川へ旅行に来たお土産として利用していただくのもおすすめです^^

配送ギフトとは?

交換ギフト商品
<交換ギフト>は、受け取った相手があがいんステーション店頭でギフトをもらうことができるので、
例えば女川に旅行に来た方がお友達に「女川町って今まちづくりがすごいスピードで進んでて、面白い人がいっぱいいて、楽しかったよ!!○○さんも是非行ってみて^^」といったメッセージと一緒に交換ギフトを贈ってみてはいかがでしょう?
こちらは300円~の気軽に贈れるギフトです。

交換ギフトの受け取り方

配送ギフトも交換ギフトも、一緒にメッセージカードを贈ることができるのですが、このカードにも女川オリジナルデザイン5種類が追加されました!
観光協会さんデザインのカードや、セボラさんのホヤのカードや、もちろんシーパルちゃんのカードも!
どれもかわいいデザインで迷っちゃいますね。

旅の思い出と一緒に、女川の“おいしい”を贈ってみてはいかがでしょう。